幼少期の思い出がよみがえる!こどものためのレトルトカレー。

今回ご紹介するのは、なにやらノスタルジックな気持ちになるカレーです。

IMG_2606

恐らく過去食べたことはないのに、なんだか昔食べたことがあるような印象を与えるレトルトカレーです。

『こどものためのレトルトカレー。』。

パッケージの触り心地も良く、イラストも可愛く、恐らく甘口ですし、第一印象100点のカレーですね。

IMG_2605

なんと、1歳から食べられるカレーのようです。

2袋入り。お得感がありますね。

IMG_2607

なんどみても可愛いパッケージですね。

IMG_2608

それではご飯をお皿にあけます。

とっても美味しそうなご飯ですね。よだれがでます。

カレーが美味しそうだといつも食べてるご飯も美味しそうにみえます。

IMG_2609

そしてルーをオープン!

なんて優しい色をしているのでしょう。

お肉もかなり小さくカットされていて食べやすそうです。

IMG_2613

早速完食してしまいました。

こどものためのレトルトカレーというだけあって、やはり甘く、あまり噛まなくても飲み込める内容になっており、食べやすいカレーでした。

こどものためのレトルトカレーとは言っても、大人も十分美味しくいただける味わいです。

24歳の筆者は、2分くらいで完食するほどの勢いで食べてしまいました。とっても美味しかったです。

大人もこどもも、みんなが楽しめるコスパ抜群のレトルトカレー、皆さんも是非食べてみてはいかがでしょうか。

★購入はこちらから! ギフトなどにも★

こどものためのレトルトカレー

サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 3パック

Currytionをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む